会長杯申し込み
下記内容をメールで送信願います。
メール送信先:
nawateTTA@gmail.com
注1)申込み受付期間は、3/1(金)〜4/5(金)となります。
4/6(土)以降のキャンセルは、実費負担となりますので、ご注意ください。
注2)申込み受付後、3営業日以内に受付完了の返信をお出しします。
もし、受信できてない場合は、あなたの迷惑フォルダに返信メールが入っていないかご確認ください。
1)大会名:第48回会長杯卓球大会、4/21(日)
2)クラブ名:
3)クラブ所在地
4)代表者氏名:
5)代表者住所:
6)代表者電話番号:
7)参加種目とメンバー名(3〜5名):
@一般男子(3〜5名)
・チーム名:
男子1氏名(年令):
男子2氏名(年令):
男子3氏名(年令):
男子4氏名(年令):
A一般女子(3〜5名)
・チーム名:
女子1氏名(年令):
女子2氏名(年令):
女子3氏名(年令):
女子4氏名(年令):
Bシニア男子(3〜5名、シニアは、全メンバーが試合当日50才以上)
・チーム名:
男子1氏名(年令):
男子2氏名(年令):
男子3氏名(年令):
男子4氏名(年令):
Cシニア女子(3〜5名、シニアは、全メンバーが試合当日50才以上)
・チーム名:
女子1氏名(年令):
女子2氏名(年令):
女子3氏名(年令):
女子3氏名(年令):
8)合計費用
\3,000 x チーム数 = ( 円)
9) 当日の 車の台数:
( 台)
※)車は1チーム当たり1台でお願いします
10)備考
他に質問等がありましたら記入して下さい。